人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

覚えていますか、彼を…。

覚えていますか、彼を…。_a0020763_1830225.jpg

花輪クン…、お安くなりました。…売れません。人(茄子)生って、大変だよね。
Commented by blog4u at 2004-07-26 03:38
あらら。。苦もありゃ楽もあるよ、花輪クン。。

どうでもいいですけど花輪クンって"花輪クン"ですよね。
花輪君や花輪くんではない、花輪クン。
Commented by manganzi at 2004-07-26 18:01
そうそう、がんばれ、がんばれ、花輪クン!
って、花輪クンはもしかして、「まったく、他人事だと思って・・・!」と怒ってるかもね。
「他人事」?「他茄子事」???
はい、花輪クンでお願いします♪

空仲間、続々と集まってますね!すごく楽しみです!
by manganzi | 2004-07-25 18:31 | Mobile 万願寺 | Trackback | Comments(2)