人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

ラピュタ

ラピュタ_a0020763_22232530.jpg
デジカメの亀吉の調子が悪くなり始めた頃から、
ラピュタをよく見かけるようになりました。
私が気がつかなくても、亀吉が教えてくれます。
ほら、そこまで来ているよ、って。




いつも遊びに伺っている『無限に連鎖』のblog4uさまが、
「空仲間」を募集してらっしゃいます。
拙い写真ですが、参加させていただきたくて、亀吉が頑張ってくれました。

以下、blog4uさまからのメッセージです。

【TB企画】空仲間募集させてください!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
「空仲間募集させてください!」へのトラックバック(TB)募集中!!
朝、昼、夕方、夜。。いろんな顔を見せてくれる空!
そんな空が大好きな方、お気に入りの写真を見せてくださいませんか?

TBのやり方は、この記事のTBURL↓
http://blog4u.exblog.jp/tb/719804
をコピーの上、ご自分のTBしたい投稿の”編集”をClick!!!
→TBURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Tracked from 無限に連鎖 at 2004-07-25 04:10
タイトル : 【TB企画】空仲間募集させてください!
キレイな空が見たいです。つながろう。つながながろう。■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 「空仲間募集させてください!」へのトラックバック(TB)募集中!! 朝、昼、夕方、夜。。いろんな顔を見せてくれる空! そんな空が大好きな方、お気に入りの写真を見せてくださいませんか? TBのやり方は、この記事のTBURL↓ http://blog4u.exblog.jp/tb/719804 をコピーの上、ご自分のTBしたい投稿の”編集”をClick!!! →TBURLにさきほどのURLをペーストして”送信”です ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■...... more
Commented by blog4u at 2004-07-24 18:41
ご紹介に預かりましたblog4uでございます(笑
ラピュタですね、ほんと!絵画調で亀吉さんに脱帽でございます^^
レンタルビデオ屋行ってきます^^

空仲間ぜひぜひお願いします!^^
Commented by manganzi at 2004-07-24 22:45
>blog4uさま
体調はいかがですか?あまり、ご無理されませんように。。。

削除、ありがとうございます。馴れない事はするものではないですね。。。多分・・・、またやっちゃうでしょうが、長~い目で見てやってくださいね。
亀吉二世はやって来たのですが、初代亀吉も頑張ってます。
夏はラピュタが近くまでよくやって来ますよね。
これで私も空仲間かな?
Commented by poca_pocari at 2004-07-25 00:07
空仲間ですか、いいですね。
と思って私も探してみたら、あんまり空を撮っていないことに気がつきました。これはいけない!撮りに行かねば!!
この空とてもきれいですね。色も素敵です。横のひろがりが、ずーっとずーっと続いていることを、、、なぜか、祈ります。
Commented by manganzi at 2004-07-25 02:52
>ぽかりさま
さぁさぁ、レッッ、ゴォー!(笑)
ぽかりさんの空、見たいですっ♪
写真のこと、ありがとうございます。デジカメが故障したおかげ、って言うのは、我ながら情けないのですが、でも、やっぱり、そう言っていただけると嬉しいです。
by manganzi | 2004-07-23 22:21 | 宙をあおぐ | Trackback(1) | Comments(4)