人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

街の紅葉。そして、続く道の向こうには。


有名な紅葉スポットには比ぶべくもないですが
万願寺の街の紅葉も
なかなかですよ。(*^^*)

それにしても、道の向こうって
どうしてこんなにも心惹かれるのだろう?

街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_a0020763_03490639.jpg


街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_a0020763_03485846.jpg


街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_a0020763_03491336.jpg


街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_a0020763_03484190.jpg


街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_a0020763_03485065.jpg



街の紅葉。そして、続く道の向こうには。_00000010_13281537.png










Commented by gy1117 at 2016-11-21 10:37
万願寺さん、こんにちは。
紅葉見事ですね。
わたしもこのメタセコイアの道は今年もよく通っていますよ(*^^*)
私の今年の紅葉狩りは生活圏内で終わりそう。
Commented by manganzi at 2016-11-26 00:44
こんにちは、はなみずきさん。
はなみずきさんにはお馴染みの道ですもんね。(*^^*)
でも、お家からは結構距離があるのでは???
ブログを通してのお友達と同じ風景を見ることが出来るって、嬉しいもんです。
by manganzi | 2016-11-14 04:00 | 道草部 | Trackback | Comments(2)