人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

続・PINK ピンク ぴんく

自分の庭が持てたなら、そこに咲く花は空色や水色、雪の色。
まかり間違っても、「ぴんく」みたいな可愛らしい色の花は咲かせへんやろなぁ。
だって、あんまり可愛らしすぎて、めっちゃ恥ずかしいやん。( *´艸`)

と、思ってたのに、咲いてるやんか、「ドぴんく」の花。
庭と違ぉて、ベランダやけどね。


これは、アイビーゼラニュームのシュガーベイビー。
いやぁ~~~、名前、照れるし~~~。
続・PINK ピンク ぴんく_a0020763_395143.jpg

お次は、フクシアのダブルホワイトブラッシュ。
フリフリドレスがおとめちっくで、やっぱり照れる。。。
続・PINK ピンク ぴんく_a0020763_310989.jpg

続・PINK ピンク ぴんく_a0020763_3102279.jpg

なんで買ったんかなぁ、「ぴんく」の花・・・。
う~ん、安かった!、のは確かやけど、ちょっと気分が凹み気味やったんかも?
花屋の店先で目に留まった明るくて優しい「ぴんく」の花に、慰められたんやろか。。。
今日もベランダでぼけ~~~っと眺めてたんやけど、シュガーベイビーなんか、無駄に明るくて、明日(もう、今日やね)のことを鬱々と考えてたのも、なんやあほらしなってきたし。(笑)
by manganzi | 2015-05-11 03:43 | Gardening 万願寺 | Trackback | Comments(0)