人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

アガパンサス

梅雨の花と言えば、紫陽花を思い起こしますが、アガパンサスもこの季節にぴったりの花。
薄紫の花の色もそうですが、すっくとした立ち姿が上品で、目を引きます。
アガパンサス_a0020763_149941.jpg

アガパンサス_a0020763_1494129.jpg

アガパンサス_a0020763_150482.jpg

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-03 16:10 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by manganzi | 2014-07-03 01:56 | 道草部 | Trackback | Comments(1)