人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

6月4日・5日は「蟲師の日」

6月4日・5日は「蟲師の日」_a0020763_18592351.jpg

来る6月4日・5日、「蟲師同盟」のみなさまによって、「蟲師の日」が開催されます。
あの・・・私、「蟲師同盟予備軍」なのですが、ささやかながら、せめて告知のお手伝いを、と!
つべこべ申しません。
ともかく、そういうことです!

詳しくはキエさんのところまで!
   →→→ 『蟲師の日に関して!』

Commented by poorpinkperson at 2005-06-02 01:27
宣伝、本当に有難うございます!
やはり、予備軍と言えど、その心意気は、同盟参加者様の心意気と変わりはしませんね。(感謝)6月4日、蟲師の日、楽しく過ごせればと思います!(笑)
Commented by manganzi at 2005-06-02 11:00
>キエさま
いやはや、こんなことしか出来なくって申し訳ないです。
予備軍ふえないですねぇ。。。くそぉ!!!
はぁ・・・、ちょっと・・・淋しいです。
今日はこちらは雨ですよ~。
なんとなく、蟲日和かなぁ・・・、って。
Commented by 理彩也 at 2005-06-03 14:41 x
この度はリンクをありがとう御座いました。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Commented by manganzi at 2005-06-03 18:20
>Risaさま
こちらこそ、快諾していただいてありがとうございます。
たくさんのお友達が集うRisaさんのHP、やはりお人柄ですね。>^_^<
Commented by variousmoon at 2005-06-04 00:24
万願寺さま~とうとう祭りがはじまりましたね!!
さすが予備軍の心意気!を感じます。
エシャロットが蟲に見えて仕方が無いです(笑)
Commented by manganzi at 2005-06-04 00:42
>variousmoonさま
はい、始まりましたね~!
予備軍が後ろに控えておりますので、存分に暴れてくださいませっ!
蟲に見えますか?
ふふふ、さては蟲が付きましたね、variousmoonさまっ!
ギンコがやって来ますよ!
Commented by hanipyon2 at 2005-06-04 10:54
蟲師~♪
実はこの中にいっこ(?)いるんですね、蟲!
見えた気がしちゃいます
だから・・・ギンコ、来てくれないかな~
Commented by manganzi at 2005-06-04 18:33
>hanipyonさま
いよいよですね~、hanipyonさん♪
えっ、やっぱり、見えますか~、蟲!!!
いやぁ、実は喰っちゃいましたよ、これ。。。
喰っちゃあ、まずかったですかね?
ギンコ、ギンコ呼んで来てくださいぃぃぃぃ!(→o←)ゞ
by manganzi | 2005-06-04 00:00 | 蟲の棲家 | Trackback | Comments(8)