人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

夕焼け

夕焼け_a0020763_18584186.jpg

コウモリの出勤時間です。
Commented by manganzi at 2005-05-02 19:47
あちゃ~、すごい色!
新しい携帯カメラ、もひとつ癖がつかめません。
てか、機能がいまいちわかってない・・・。w(:_;)w
Commented by raudo at 2005-05-02 20:55
おぉぉぉ・・!!!!!
すごぉぉぉ~~いぃぃぃぃぃ
この世の夕焼けとは思えないようなwwww

極楽浄土か?はたまた冥府魔道の夕焼けか??^^  
Commented by manganzi at 2005-05-02 21:15
>raudoさま
んー、どっちかっつうと、シトシトピッチャン?
大五郎、三分間待つのだぞ。(謎)
Commented by raudo at 2005-05-02 23:09
なるほどぉぉ 
ウルトラマンは3分待ってカップ麺を食べそこねます
待てませ~~ん^^ (超ウルトラ謎)
Commented by rei_chan_ at 2005-05-03 01:35
わぁすごい色ですねっ♪
写真とは思えませんねぇ・・・。
Commented by hanipyon2 at 2005-05-03 09:24
カラスは帰宅
コウモリは出勤
ふむ~~~な時間帯なのですね

雲が綺麗で美味しそう^^
Commented by manganzi at 2005-05-03 17:46
>raudoさま
うっ、そうくるかぁ~!(笑)

タイマー代わりに使うにはちょうどいいですけどね。
結局、便利なオトコだったわけだ、ウルトラマン。
シュワッチ (( o|o)》》》》》 (V)o\o(V)フォッ
Commented by manganzi at 2005-05-03 17:49
>れいさま
ねー、なんなんだろね、この色???
すごくきれいな夕焼けだったのは間違いないのだけど、携帯カメラで再現するのは厳しかったわ。^^;
でも、ちょっと面白いでしょ?(笑)
Commented by manganzi at 2005-05-03 17:57
>hanipyonさま
写ってはないですが、コウモリが何匹もびゅんびゅん飛んでたんですよっ!
いやぁ、たまりませんわ~。
笑いが止まりませんわ~。(怪)
おー、そうこうするうちに夕暮れ時ではないですか。
ちょっと行って来ます。(???)
あ、hanipyonさんっ、右端の方の雲、ちょっと食べました?
Commented by gy1117 at 2005-05-03 21:49
うわぁ、きれいな空〜*
最近のケータイカメラはこんなにきれいな色が出せるのね。

↓の信楽にTBさせてもらいました。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-05-04 23:31
わぁ。。。。(口が開いたまま)
黄色がとても強調されて
どこかで見たことがあるような。。。絵画です
ゴッホの夕暮れですか?
Commented by manganzi at 2005-05-04 23:35
>gy1117さま
あまりに多機能すぎて、実はまだよくわかってないんです。^^;
お天気続きで、気持ちいいですね、最近は。
きれいな夕焼けも見れるしね。

TB、ありがとうございます。^^

Commented by manganzi at 2005-05-05 02:28
>蒼月兎さま
えっ、ゴッホですか?("▽"*)
いやはや、なんと言いますか、・・・携帯は曲者です。(笑)
時折、テスト送信(?)があるやもしれません。
今年は野菜たちと一緒に夕焼けが眺められそうです。
去年の夏は、蚊帳ごしでした。^^
by manganzi | 2005-05-02 18:58 | Mobile 万願寺 | Trackback | Comments(13)