人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

カルボナーラは誘惑する

カルボナーラは誘惑する_a0020763_07988.jpg

ほんとに時々なんだけど、無性に食べたくなることがあります、これ!
材料さえ揃えば、ちゃちゃっと作れて、まず、失敗しない美味しさ。
そんなこともあって、私的には、休日のちょっと遅めのお昼ごはん限定メニュー。
それも、絶対、ひとりごはん。
相方は、私がお休みにこんな高カロリーなパスタをがっついていることを知らない、・・・多分。
Commented by x___hide___x at 2008-04-12 00:47
ご無沙汰してます。。。(^^ゞ

美味しそうだな。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こっそり高カロリーなもの食べてたら。。。
旦那さんから「最近、太ったんじゃないの。。。」。。。なんてね。(笑)
メタボにならないようにお気をつけ下さい。
ってか、メタボの私が言うのもなんだけど。。。
食べているときが至福の時ですね。。。ガハハ。。。v(*'-^*)b
Commented by manganzi at 2008-04-17 23:28
> hideさま
お久しぶりです、hideさんっ!
えへへ~、メタボですか?
仲間、仲間♪
って、喜んでる私って・・・。
まぁ、お互い、ビミョ~なお年頃。
がんばりましょ~ね。(^_^;)
by manganzi | 2008-04-12 00:21 | Cooking 万願寺 | Trackback | Comments(2)