人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

夕月、夜月

久しぶりの青空は、お月さまを連れてくる。

夕月、夜月_a0020763_22111649.jpg

夕月、夜月_a0020763_22112717.jpg

お休みなさい、明日、また。。。

Commented at 2007-07-24 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gy1117 at 2007-07-25 21:35
梅雨が明ければ本格的な暑い夏。
でも今年の夏の予想は猛暑から冷夏に変更(?)
ええ加減やなぁ・・・

けど、万願寺さんのお月さまの写真を見ていると
なんだか爽やかな空気を想像してしまうわ。
Commented by manganzi at 2007-07-26 02:39
> 鍵さま
わ~、いつもありがとうございます。
楽しみにまってます♪
Commented by manganzi at 2007-07-26 02:56
> はなみずきさま
ほんま、ほんま。
どっちやねん!、って関西人のほとんどは突っ込んだんちがいます???
しかし、今日はめっちゃ暑かったですね~!
気温を聞いただけでクラクラ。。。
仕事がなければ家にこもってるんやけどね~。

by manganzi | 2007-07-23 22:16 | 宙をあおぐ | Trackback | Comments(4)