人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

Portrait

Portrait_a0020763_801385.jpg

Commented by souchanlove at 2006-04-03 07:56
ベストカップル賞ですね。
息の合ったポージングがグットですw
Commented by poorpinkperson at 2006-04-03 14:25
うーーん、見事なまでに、『はにわ』って感じですね。このとぼけ具合!(何)
Commented by masa2m3 at 2006-04-03 18:06
『はにわ』ですか。
宮崎県に行ったとき、たくさんのはにわを見ましたよ。
宮崎はほんと多いです。
Commented by manganzi at 2006-04-03 21:39
> souchanloveさま
ありがとう♪
セルフタイマーで撮りました。
私らバカップルで~す。(謎)
Commented by manganzi at 2006-04-03 21:56
> キエさま
いえいえ、セルフポートレイトですって。
・・・これ以上ぼけることができませんので、ツッコミなしってことで。(^^ゞ
Commented by manganzi at 2006-04-03 22:06
> masa2m3さま
宮崎も古墳が多いですもんね~。
遺跡をうろつく(笑)のは楽しいです。^^
そろそろ古墳巡りをしなきゃなぁ。。。
Commented by カクテキ at 2006-04-04 22:22 x
思わず、『フォォ~~~ッ!』っと・・・言っちゃいました。(⌒ ⌒;
Commented by manganzi at 2006-04-05 00:16
> カクテキさま
げっ・・・ほんまや~。(-_-;)
体が固いので腰は振れましぇ~ん。 byはにわ
Commented by crann at 2006-04-14 00:18
万願寺さん、こんばんは!
実の父は、とある埴輪にそっくりと評判です(笑)
私は斜光器土偶だと言われてます(爆)
なので、万願寺さんとは遠い親戚かもしれません・・・?(迷惑な話でスミマセン)
Commented by manganzi at 2006-04-16 01:18
> crannさま
こんばんは、crannさん~♪
おぉっ、まさかエキブロで遠い親戚に巡り会えるとは思ってもみませんでした!
載せてみるものですねぇ。 (笑)
埴輪そっくりのお父様も気になるのですが、crannさんも・・・!!!(爆)
by manganzi | 2006-04-03 01:59 | (仮)私を古墳に連れてって | Trackback | Comments(10)