人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

「ブロっこ・カリっこ」 7

「ブロっこ・カリっこ」 7_a0020763_242542.jpg

Commented by rei_chan_ at 2006-03-15 19:10
わぉぉぉぉすごいっっっっこわいっ笑
Commented by y_inagaki2 at 2006-03-15 21:18
なんか、できたての地面?ってかんじですね~。
迫力あるぅ。
Commented by カクテキ at 2006-03-15 21:39 x
う~ん。。こ、これは・・・・こんなにマジマジ見たことないのですごく新鮮!

カクテキ、やはりなんか育ててみようって気になってきました♪
Commented by raudo at 2006-03-15 22:12
珊瑚 を ガッキッ!!!    歯が欠けそう^^


Commented by variousmoon at 2006-03-16 00:01
うわ~おしゃれ!!
このままポストカードにして送ったら
貰った人100人が100人とも「何」の写真側かわからなさそうです!
Commented by manganzi at 2006-03-16 20:38
> れいちゃん
あはは、ちょっとこわすぎ?
スキンが黒背景だった時はもっとこわかったのよっ。(笑)
Commented by manganzi at 2006-03-16 20:46
> y_inagaki2さま
おぉ、迫力ありますかっ!
嬉しいなぁ。。。^^
写真って普段何気に見ている姿を別の角度から見れて面白いですよね~。
Commented by manganzi at 2006-03-16 20:51
> カクテキさま
今年もカクテキさんと野菜談議が出来そうな予感が♪
ま、本格的な野菜シーズンはもうちょっと先ですから、ぼちぼちとその気になってくださったら嬉しいな~。
Commented by manganzi at 2006-03-16 20:57
> raudoさま
あ~、私~の恋は~南の~風に乗って走~るわぁ~♪


差し歯という選択肢もあり、ですよっ、raudoさんっ!(^_-)
Commented by manganzi at 2006-03-16 21:05
> variousmoonさま
うふふ、ありがとうございます♪ ^^
年賀状に使おっかな~。
って、気、早すぎ?(笑)
とはいえ、そう言えば、去年もこんな写真を撮ったよなぁ・・・、なんて、しみじみと時の流れの早さを感じております。
by manganzi | 2006-03-15 02:06 | 袋植木鉢同好会 | Trackback | Comments(10)