人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

狩っちまった・・・(;'∀')

隣町で開かれたマルシェ。
お財布の紐はしっかり締めて、と思ってたのに
狩りたくなるのは性・・・。
目の保養をしてるつもりが
気が付いたら真剣に選んどった。

で、いそいそと植え替えました。
どの子も可愛い。。。(〃艸〃)ムフッ

狩っちまった・・・(;\'∀\')_a0020763_04091691.jpg


半端な多肉ちゃんで作った寄せ植え。
急ごしらえ感満載やけど、
元気に育っておくれ。

狩っちまった・・・(;\'∀\')_a0020763_04092161.jpg




Commented by tomiete3 at 2018-11-07 06:46
おはようございます
これはと目が離さなかったのですね。・・また、趣味が高尚になられましたね。
Commented by manganzi at 2018-11-14 01:59
> tomiete3さん
なにぶん、ハマりやすい正確なもんで・・・。(〃▽〃)ポッ
プチプラの多肉をぽつぽつと集めて楽しんでおります。
by manganzi | 2018-11-07 04:23 | Gardening 万願寺 | Trackback | Comments(2)