ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺
画像一覧

今日の鳥さん 171024 №2


あっ、ダイサギ様だっ!
お美しい。。。
こんなに間近で
撮らせていただいて
光栄ですっ。

a0020763_03163648.jpg


飛んで行って
しまわれた・・・。

a0020763_03174241.jpg


色付き始めた紅葉を背景に
くつろぐダイサギ様。
えっ、どこって?
左下だよ、左下!

a0020763_03185308.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://manganzi.exblog.jp/tb/237922147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gy1117 at 2017-10-27 08:30
まだまだ自然がいっぱいですね。
一昨日そちらを車で通りましたが、街路樹のメタセコイヤ並木が色づいてきてステキになってきましたね😉
Commented by manganzi at 2017-10-30 03:55
> はなみずきさん
この辺りはほどほどに田舎なので、程よく自然を楽しんでいます。
メタセコイア並木!
以前もはなみずきさんが取り上げられてましたよね。
同じ風景を見てたなんて、嬉しいです。(^^♪
by manganzi | 2017-10-27 03:29 | 今日の鳥さん | Trackback | Comments(2)