ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺
画像一覧

働き者の仔山羊さん

春にはユキちゃんとユキオくん、
出張(!)してたみたいで
会えへんかったんやけど、
太陽光パネルの下草処理のための
お仕事してたこと、
Taeさんがメールで教えてくれました。

a0020763_04041493.jpg


↑↑↑
Taeさんになでなでしてもらって
うっとり顔のユキオくん。

ユキちゃんもユキオくんも
ほんと、働き者やったんやね。





[PR]
トラックバックURL : http://manganzi.exblog.jp/tb/237841114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gy1117 at 2017-10-09 10:45
万願寺さん、またまたご無沙汰してました。
今更ながらスマホからの投稿の仕方がわかったので、これからちょっとは頑張れるかな?って思ってます。

山羊さんの草取りのお仕事、かわいいし、きれいになるしで一石二鳥やね。
うちのコギさんは草は取らんで、野菜を召し上がるから使い物にならないなぁwww
Commented by manganzi at 2017-10-11 02:29
>はなみずきさん
お久しぶりです、はなみずきさん!
スマホでの投稿ですか~。
それは嬉しいですね。
くりちゃんやあんずにゃんちゃんにもっと会えるのかな?
楽しみ、楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by manganzi | 2017-10-07 04:14 | 道草部 | Trackback | Comments(2)