ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺
画像一覧

鶏肉以外の鳥にも、ちょっと興味がわいてきました・・・!


イソヒヨドリさん、またお会いしましたね。
相変わらず、美しいお姿ですね。

a0020763_01381723.jpg


あなたたちはハトさんで間違いないですよね?
・・・たぶん。

a0020763_01382608.jpg


ムクドリさんはお食事中ですかね。
かなり、無防備でしたが。

a0020763_01383822.jpg


ツバメの赤ちゃんは
そろそろ巣立ちの時?
いや、早く巣立ってください。
巣、パンパンですやん。(-_-;)

a0020763_01384651.jpg

正直、鶏肉以外の鳥は苦手・・・。
でも、今まで知らなかった鳥の姿を目にし
声を耳にすると
ちょっとだけ、興味がわいてくる。
・・・ちょっとだけよ~。





[PR]
トラックバックURL : http://manganzi.exblog.jp/tb/22875945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gy1117 at 2016-06-05 17:39
いま、家の周りにもいろんな鳥さんが来ますよ。
うぐいすもきれいな声で囀ってるし、
でも姿は秘密みたいでw見たことがありません。
ツバメの赤ちゃん、大きくなってホンマに巣がパンパンやねw
でもわたしも鶏肉が一番かな(笑)
Commented by manganzi at 2016-06-07 04:30
> はなみずきさん
やっぱり鶏肉が一番!、ですよね!(´艸`*)
ウグイス、うちのあたりでもよく鳴いてますよ。
でも、お目にかかったことはありません。
恥ずかしがりやさんなんやろか?
by manganzi | 2016-06-05 01:58 | 万願寺想々 | Trackback | Comments(2)