ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺
画像一覧

万願寺、「マーガレット展」でキュンキュンしたのは、夏。

友達のMさんから届いたDVD。
中身を見れば、おおっ!、7月に一緒に行った「わたしのマーガレット展」の画像!
ん~~~っ、あの時のキュンキュンったらwww (*´ω`)
誘われた時は正直、行くのメンドクセ~、なんて、思ったりもしましたが。
a0020763_01593995.jpg

私のマーガレット。
思い出が多すぎて、語れない~~~!!!
a0020763_01594507.jpg

なんか、こんな撮影スポットも作られてました。
Mさんはオスカル&アンドレとスリーショットで撮影したはりました。
熱い、熱いよ、Mさん!
a0020763_01595046.jpg
a0020763_01595629.jpg
圧巻だったのは、壁面を埋め尽くす歴代マーガレットの表紙の数々。
も~、ほんと、お宝やわ~。(涙)
a0020763_02000059.jpg
テレビのニュースで中高年がグッズを爆買いしてる、ってやってたらしいけど、
私もあれこれ、買っちゃったわよ。
いや、これは買うって!
イタキスのハンカチ、バッグに忍ばせて持ってま~す。









[PR]
トラックバックURL : http://manganzi.exblog.jp/tb/21833195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gy1117 at 2015-11-14 14:15
まぁ懐かしい!
こんな展覧会やってたの知らんかったわ。
私もしっかり愛読者でした。
少女フレンドよりマーガレット派やったな。
Commented by lentementt at 2015-11-14 14:52
万願寺さんはマーガレット派でした?
私はりぼん派でした。
陸奥A子と田渕由美子と千明初美のコミック、嫁に来る時実家から持って来たの~。
Commented by manganzi at 2015-11-18 01:33
> はなみずきさん
うふふ、懐かしいでしょ~。( *´艸`)
テンション、上がりましたよ~♪
マーガレット、少女フレンド、少女コミック・・・。
どれも大好きやったけど、マーガレットは初めて読んだ少女マンガやし、思い入れも格別です。
Commented by manganzi at 2015-11-18 01:49
> lentementtさん
初めまして、lentementtさん。
コメント、ありがとうございます。
レスが遅くなってしまい、ごめんなさいっ!
お~、lentementtさんはりぼん派ですかっ!
りぼん、読んでましたとも(^^♪
付録も楽しみやったなぁ。。。
太刀掛秀子とか、マネして書いてましたっけ。(´▽`*)
by manganzi | 2015-11-14 02:17 | 万願寺想々 | Trackback | Comments(4)