人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。

雨上がりの公園。
狙い目は、松の木陰の芝草あたり。
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02073254.jpg

むふふ。。。
生えとる、生えとる。(*´▽`*)
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02073972.jpg

ぷりぷりと美味しそうではあるが、名前も知らないきのこゆえに、試食するほどチャレンジャーじゃないわけよ。
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02074518.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02075010.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02080948.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02075410.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02075901.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02080493.jpg
松茸じゃないことは、万願寺にだってわかるけど。_a0020763_02081385.jpg





by manganzi | 2015-09-24 02:16 | きのこのこのこ | Trackback | Comments(0)