万願寺、育ち過ぎたウンベラータに戸惑う。

日照不足で葉を落としてしまったウンベラータ。
春先から外に放置してたら、いつの間にかこんなにモッサモッサに。
すっくと伸びた枝にハート形の葉っぱがオサレな観葉植物なのに、なんか・・・、違う。。。
a0020763_02075368.jpg
実は、春先にこのウンベラータに見切りをつけて、もう一鉢、買ったんですよね・・・。
だって、まさか、あんなにしょぼかったのがこんな風に復活するだなんて、思ってもみなかったんやもの・・・。




[PR]
トラックバックURL : http://manganzi.exblog.jp/tb/21548738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by manganzi | 2015-08-15 02:16 | Gardening 万願寺 | Trackback | Comments(0)

野菜とまったりしたり、鉱石を夢見たり、お月さまの影を探したり・・・・、晴れた夜はベランダで。


by 万願寺