人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

PINK ピンク ぴんく

もう2年前になるんかなぁ。
寄せ植え教室で作ったアザレアとガーデンシクラメンの寄せ植え。
ノースポールも植え込んでたんやけど、うどんこ病に罹って、すぐに抜いてしまったけど。
今年はもりもり咲いて、ピンク・ピンク・ピンク!!!
ほんまは、青や白の花が好きなんやけど、優しいピンクは可憐な少女みたいで、憧れの色。
PINK ピンク ぴんく_a0020763_362597.jpg

PINK ピンク ぴんく_a0020763_364024.jpg

PINK ピンク ぴんく_a0020763_365496.jpg

PINK ピンク ぴんく_a0020763_377100.jpg

PINK ピンク ぴんく_a0020763_372037.jpg

PINK ピンク ぴんく_a0020763_373216.jpg

Commented by x___hide___x at 2015-05-01 23:31
万願寺さん、こんばんは。
淡いピンクの色合いの花たち、
清純な乙女のようですね。
今年は元気に育って良かったです。
それを眺めて微笑む万願寺さんが
目に浮かびますぅ。(^^ゞ
Commented by kakuteki at 2015-05-02 22:35 x
美しすぎて心が溶けちゃいます~~

Commented by manganzi at 2015-05-04 01:25
> ヒデさん
こんばんは、ヒデさ~ん。
レス、遅くなってゴメンなさい。

清純な乙女ですか!
やっぱりヒデさん、ロマンチストですねっ♪
あ~、私にも乙女な時代はあったような微かな記憶が・・・。
ん、気のせいかも???
ヒデさんの目に浮かぶ万願寺、元乙女でヨロシクお願いしますっ!
Commented by manganzi at 2015-05-04 01:27
> カクテキさん
こんばんは、カクテキさ~ん。

ピンクのお花って、女子にはたまらんですよね~。
胸キュン。。。、って、死語ですね・・・。(汗)

大変だったのにコメントありがとうございます。(*^^*)
by manganzi | 2015-04-26 03:12 | Gardening 万願寺 | Trackback | Comments(4)