人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

昼の月、夜の月

昼の月、夜の月_a0020763_235156.jpg

昼の月、夜の月_a0020763_23513310.jpg




夏雲と雨雲とがせめぎ合うような空の隙間に、見つけた白いお月さま。

そして、夜中のお月さま。
昼の月、夜の月_a0020763_2352578.jpg

並べてみちゃった~。(´▽`*)
昼の月、夜の月_a0020763_23521885.jpg

昼の月、夜の月_a0020763_23523427.jpg
こんな失敗写真も、好きかも。

さてと。
今月11日、3時9分。
スーパームーンですよぉ~。
晴れるといいですね。
お月見、お月見!
Commented by x___hide___x at 2014-08-07 22:29
こんばんは(*^^*)

ご無沙汰しております😅
コメいただいているのにお返事が。。。
毎日残業続きで忙しくヘロヘロです😵🌀
お盆休みもなく8月末まで更新も滞りそうです。
ごめんなさい~💦

いいな、いいな。。。お月さん見物
今日は台風➰🌀の影響か、雨☔☁がシトシト😢
今は眺める余裕もないです。😢💦
Commented by カクテキ at 2014-08-09 00:46 x
万願寺さんのお月さま。
どうしてこんなに心奪われるのでしょうか・・

11日。私も窓開けて夜空を見たいと思います。
台風、行っちゃいますように^^
Commented by manganzi at 2014-08-09 21:14
> ひでさん
こんばんは、ひでさん~。

ひでさん、どうしてらっしゃるのかなぁ?、と、気になってたんですが、お仕事、忙しかったんですね!
こんなに暑さが厳しい時期に、お盆休みもないなんて、お体大丈夫ですか?
コメレスなんて、いつでもいいですよ~~~!
それよりも、しっかり栄養とって、時間があれば少しでも休息してくださいませ!(*^^*)
Commented by manganzi at 2014-08-09 21:20
> カクテキさん
こんばんは、カクテキさん~。

ありがとうございます、カクテキさん。
そう言っていただけて、嬉しいなぁ~♪
11日、楽しみにしてるんですが・・・。(^^;

by manganzi | 2014-08-07 00:09 | 宙をあおぐ | Trackback | Comments(4)