人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

信楽 「陶芸の森」

信楽 「陶芸の森」_a0020763_2217713.jpg

先を急いだのは、これを観るため。


「滋賀県立陶芸の森」
Commented by poesie1 at 2005-04-21 02:06
アラビア大好きです。
図録がかっこいいですね。欲しいな・・
Commented by manganzi at 2005-04-22 01:40
>ぽえさま
アラビア、いいですよね~!
北欧というだけで・・・憧れ。。。(。-_-。)ポッ
図録、通販してるんですね。
気が付きませんでした。
あのね、チケットもかっこよかったんですよっ♪
Commented by Chubb-3 at 2005-04-30 02:29
う、うらやまし~!!
これ、本当はすごく行きたいな~と思うのですが、やはり大阪からだと遠い気分です・・・。
滋賀の別の美術館でたしか春に、陶芸の展覧会をしていませんでしたっけ?
それもあわせて行きたいなーと。。。
Commented by manganzi at 2005-05-01 01:50
>Chubbさま
さすが、チェック済みですねっ!
う~ん、確かに大阪からだと・・・遠いかなぁ。
< 滋賀の別の美術館
どこでしょう?
ミホミュージアムで興味のある特別展をしていたら、陶芸の森とセットで鑑賞する、というのもあり、ですよ~。^^
by manganzi | 2005-04-20 22:11 | 湖国の万願寺 | Trackback | Comments(4)