人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

これは夢?

ヤーコンと出会ってしまった!
Tracked from ここでもつぶやくのかい? at 2004-11-23 22:37
タイトル : ●ヤーコン、ヤーコン 白くて甘〜い!
▽ヤーコンの朝。 誠にすみません、ぺこり。 ヤーコン収穫祭をアップしておりませんが ヤーコンはここのところよく食卓にあがっております。 まず生でそのまま切ってドレッシングで食べる。 炒めてしょうゆ味で食べる。 煮物で食べる。 天ぷらで食べる。 以上を母がやってます。 天ぷらだと「さつまいも」のようです。 生だとしゃきしゃきとほのかに甘いです。 炒めるとこれまたしゃきしゃきかな…おいしいです! 煮物だと大根のようですが、これまたおいしです。 今夜は煮物でした。 ...... more
Commented by derochan3 at 2004-11-23 16:59
でろです。
昨晩ヤーコン食べました。ヤーコン、ヤーコン白くて甘い!!
Commented by manganzi at 2004-11-23 19:49
>でろさま
夢ではありませんでした!
ヤーコンがついに我が手に!!!ふふふふふふふ。
ヤーコン、ヤーコン白くて甘い!!(爆)
私も歌いますよっ!
Commented by derochan3 at 2004-11-23 22:36
でろです。
ヤーコンの今?をとりあえず報告です、トラバしました、ぺこり。
Commented by manganzi at 2004-11-24 18:20
>でろさま
嬉しいです!
私もヤーコンと再び出会いましたよっ!
早く食べたいっ♪
by manganzi | 2004-11-22 17:59 | Mobile 万願寺 | Trackback(1) | Comments(4)