人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

また、だよぉ。

あ~、もう泣きそう。。。
投稿寸前に消してしも~た!
(>0<)ワーン
Commented by variousmoon at 2004-11-06 01:44
まぁ、よくあることですがな。気を取り直してぱぁ~っと書きなはれ!
(どろろんではありません。私の地です、万願寺さま)。
Commented by asdtm at 2004-11-06 09:39
(笑)
Commented by norioo3 at 2004-11-06 09:57
ガンバっ。
Commented by summergirl-again at 2004-11-06 16:46
私もよくやります。コマンド+zで元に戻ったらいいのに、と思います。
Commented by soyokaze-hide at 2004-11-06 18:29
ククク。。。ご愁傷さまです。
Commented by kazyoga at 2004-11-06 21:10
ほんと。私もしょっちゅうですよー。特に、長文はりきって書いたあととか。。やんなりますよねえ。
Commented by raudo at 2004-11-07 00:07
さぁ もう一回いってみよぉぉ。。すっかり他人事^^
Commented by manganzi at 2004-11-07 00:13
★ みなさま、温かいコメント、ありがとうございます。
昨夜は投稿後、自棄酒、ならぬ、自棄カルピスを一気飲みして(お酒、飲めない。。。)爆睡してしまいました。
で、今頃になって、おとなげない自分に、あ~、ハズカチー、の万願寺でございます。(汗)

>variousmoonさま
ひえっ、variousmoonさま、地、ですかっ!
オトコマエな性格でいらっしゃるのですね。(*・・*) ポッ

>asdtmさま
(..*) オハズカシイ・・

>norioさま
ありがとぉぉぉ!!!
・・・だけど、涙が出ちゃう。だって、女の子なんだもん♪(おいおい・・・(^_^;)

>summergirlさま
たくさんウィンドを開いて作業すると、やっちゃうんですよね・・・。
テキストエディタ使えばよかったな、って、反省・・・。(>_<)

>soyokaze-hideさま
(ρ_;)ヒックヒック・・・、負けないわっ。。。

>kazyogaさま
誰でも一度は(何度も?)通る道なのですねっ!
そうそう、だいたい終わりがけなんですよね。これ、凹みますよね~。^_^;
Commented by manganzi at 2004-11-07 00:18
>raudoさま
あはははは、raudoさん、ウケましたっ!
ババンババンバンバン♪
by manganzi | 2004-11-06 00:04 | Trackback | Comments(9)