人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

万願寺通信

万願寺の森は狼山の麓。 鉱石を道標に月の影を探して。 小鳥のさえずりが合言葉。


by 万願寺

京都から語りますよ、富士山を!

みなさま、ついに「富士山麓仲間の会」が発足いたしましたよ!
いつもお世話になっておりますでろさまが、事務方で忙しく働いていらっしゃいます。
で・・・、不肖万願寺、このたび、会の末席に名を連ねさせていただくことに相成りました。(照)

富士山となんら関係のなさげな、野菜系ブログの万願寺がなぜに?(しかも、どろろん系入ってるし・・・)と、お思いでしょう?
まぁ、私の富士山への想いはおいおい語ってゆくことといたしまして、私がこの会に入会することが出来ましたのは、【「富士山が好き」な方であれば年齢・性別・国籍問わず】という、会の規律によるところが大きいのです。
すてきですね、こういうのって。
おおらかで、こんなところにも富士山を感じる万願寺です。

会員No.6 manganzi(京都から富士を語る担当)


事務局のでろさまより
▲富士山麓仲間の会についてです。
Tracked from ここでもつぶやくのかい? at 2004-10-12 22:16
タイトル : ▲富士山麓仲間の会    会報No.1
おはようございます。事務局のでろです。 今朝はこちらは小雨です。富士山はちょっと見えます。 昨日さっそく入会希望者の方がいましたので報告します。 京都の万願寺さんです。No.6となります。 よろしくお願いします。ぺこり。 会員No.6 manganziさん(京都から富士を語る担当)万願寺通信 この会は富士山が好きならどなたでもOKです。 富士を見たり、語ったり、ご自分のペースでのんびりとゆったりとまったりと… やっていきましょう。私はたまたま地元というだけですから…ははは。 富士山は毎日変化しています。 これから冬を迎えます。まずは「雪」ですかね…。...... more
Tracked from ここでもつぶやくのかい? at 2004-10-13 23:38
タイトル : ▲富士山麓仲間の会    会報No.2
こんばんは、事務局のでろです。 もしかしたら、お一人入会するかも?しれませんよ…。 またその時はお知らせします。 勝手に会報No.2です。 「身近な富士山を見つけたらここへ教えて下さい!」 コメントでも、トラックバックでもOKです。 いつでもどうぞ!!見つけた時に!! 私は本物も身近ですが 会社では接客用にこれを使ってます。「富士山型灰皿」です。 今日携帯で撮ってきました。 こんな感じですが、どうでしょうか?... more
Commented by derochan3 at 2004-10-12 07:58
万願寺さんよろしくお願いします!!でろでした、これから会社です!!
Commented by manganzi at 2004-10-12 21:16
でろさん、お仕事、ご苦労さまです!
こちらこそ、よろしくお願いします。
やっと初回の投稿が出来て、ホッとしています。
私も、いよいよ、これから。まったりと楽しみます。
でろさんもあまりお疲れがでませんように。。。
Commented by derochan3 at 2004-10-12 22:20
でろです。トラバさせてもらいました。ぺこり。
今日は思わず献血へ。早く寝ます。私もマイペースでやらせてもらいますので、はい。ではまた、お休みなさい。
Commented by manganzi at 2004-10-13 00:12
トラバ、ありがとうございます。
献血ですか!なおさら、お疲れですね。
私も、もう寝ます。どちらかというと、夜は眠れない性質だったのですが、最近は睡魔に負けっぱなしです。
お休みなさいませ。
Commented by variousmoon at 2004-10-13 00:32
万願寺さま、今日はもうお休みのようですので明日のおはようございます(?)
富士山麓仲間の会、外野ウォッチャーのvariousmoonです。
会のますますの発展をねがっておりますよ~!
Commented by raudo at 2004-10-13 00:53
万願寺さん よろしくねぇ。。
私はまったりペースです^^
気楽にきましょ (^_^)v
問答無用でリンクはらせて頂きました

Commented by choromatu at 2004-10-13 04:36
はじめまして。
ご挨拶送れて申し訳ありませんでした><
これからもよろしくお願いします^^
Commented by manganzi at 2004-10-13 21:17
>variousmoonさま
こんばんわ、の時間になってしまいましたね。
最近は、夏の睡眠不足を補うかのごとく、爆睡しております。(すでに、眠くって・・・)
外野ウォッチャー、ですか、variousmoonさま!(笑)
そうおっしゃらずに会員に、というのは、万願寺の無理な望みなのでしょうか。
Commented by manganzi at 2004-10-13 21:25
>raudoさま
いらっしゃいませ!
「まったり」とご自分のペースを大事に、って、すてきですね。(^^)
はい、私も、参加することを楽しみたいです。
リンク、ありがとうございます。こちらからもはらせてくださいませ。
Commented by manganzi at 2004-10-13 21:35
>choromatuさま
いらっしゃいませ!
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
体調はもうすっかりおよろしいのでしょうか?
これからもよろしくお付き合いくださいませ。>^_^<
Commented by derochan3 at 2004-10-13 23:40
でろです。会報No.2をトラバしましたのでよろしくお願いします、ぺこり。
Commented by manganzi at 2004-10-14 03:13
ありがとうございます、でろさん。
そして、ご苦労様です。
こちらからも先ほど、記事をアップしてトラバ頂戴いたしました。(^^)
by manganzi | 2004-10-12 02:38 | 富士山麓仲間の会 | Trackback(2) | Comments(12)